あかうんと
■たまにはストレートに・・・
管理人です。
・・・やっぱ淋しいな。
■突然アップル社からメール。
「iTunes Storeアカウントに関する重要なお知らせ」と言うタイトルで。
どうやらアカウントを悪用されてたようである。
勝手にゲームを1個買われてた模様。
で、アカウントを無効にしたので変更を・・・と言うもの。
返信で来るメールがなかなか来なくて、夜に思い出したかのようにチェックしたら来ていた。
よし、更新じゃ!と気を張るも、メールは昼間のうちに来ていたのだが、内容を読むと「このメールが届いてから3時間以内でないとリンクが無効になります。」と平然と書いてある。
ばっかも〜ん!
送信前にそういうコメント残してくれよ!
更にはレスポンス悪すぎ!昼にチェックしたときは来てなかったのに・・・3時間て・・・
カツオ君の言うところの
「ねぇ〜さ〜ん、そりゃないよ〜。」
■結局また送信してみるも、すぐには返ってこないようで、諦めた。
■そして会社PCにてリベンジ。
するとどうだろう?今回は入力後にチェックしたらすぐに来ていた。
"ようやく"と言った感じで新たなアカウントを設定。無事使えるようになった。
■ったく、世の中には悪いことするヤツがおるなぁ。しかし、リンゴ社も対応が大変だな。
と思う出来事であった。
追伸:
勝手にゲーム買ったボク?誰だか知らんが、もうやめような。