くーらーびょう

■亜米利加で名画が盗難にあったとか・・・

 いつも思うが、そういう名画とか希少な宝石を盗む方々って、個人として楽しむためなら分からなくないが、「売り飛ばそう!」なんて考えだと、流通する時点でバレないかい?
 私は無理だな。自慢しちゃいそうで(爆)

 是非とも、ダビングした映画のように、個人で嗜んで欲しい。

管理人です。


■お盆だってのに出勤。
相手のお客様が休みだってのに…。

 でも、溜まってた仕事があったので、モクモクと片付けられたから良しとする。


■クーラー病?
 会社は節電実施中であるが、いつかも書いたが我が部署には、昨年入替えたばかりのン千万する端末のサーバー君が、ホンジャマカ石ちゃん以上に暑がりなので、室温28℃でもファンがうなる。
 幸い私は離れた席なのだが、隣の人間は溜まったモンじゃない。

 で、26℃以下で落ち着くので、会社の指示で11:00まではガマンという事なのだが、我が部署は朝から入れられる。
なので、他の部署に比べると申し訳ないのだが、環境は宜しいほうである。

 ありがとう石ちゃんサーバー。

 しかし、一服タイムで外に出たり、商用で出るときは極端な温度変化を食らう事になる。
汗っかきな管理人、すぐに汗が「じゅんじゅわ〜(爆)」 デスクに戻って冷やっ!この繰り返し。。。

 正直身体には宜しくないね。

 クーラー病の症状として、体の冷え、むくみ、疲労感、肩こり、頭痛、神経痛、腰痛、腹痛、食欲不振、便秘、下痢、頻尿、不眠、鼻炎、月経不順など。。。とある。(Wikiっちゃいました。引用。)

 絶対クーラー病だ!なんて自負してたが、これと言って当てはまりそうな症状は出てない。バリバリモリモリ普通である(笑)。
強いて言えば最後くらいかな?(←はい。ここ突っ込むトコよ、お客さん。)


■でも、お陰で家でもクーラーかけないと過ごせない。でん子的にも宜しくないやね。
今日はそこそこ風があるので、窓をあけて風が抜けるようにしてたが、結局点けちゃった。でもでも、いつも28℃よ〜。
 ま、テレビとPCの熱も気になるからね。

 
■まれに夜遅くまでつける時が多いので、大体コヤツに特等席を取られてしまう。
このぬくぬく犬め!。