杉下右京の言うところの「私の悪い癖です」
まるまるモリモリ1ヶ月サボった。

 ま、今となればいつもの事か(苦笑)。

 管理人です。


■こんな私も人の日記を覗くのは楽しみである。
で、某氏の日記を見たら「7月はいろいろありつつも毎日書いた」とあった。

 そういえば新年ココで喝入れられたっけ。。。

 何か最近ハリが無い生活をしてる気がする。
 出来事綴りでもいいので毎日PCに向かう癖をつけたいもんだ。

       ガンバロウ。



■昨今のスコールは恐れおののく。
晴れたと思ったらギッチョンチョン!土砂降り。
また晴れたと思ったらギッチョ…(ヤメタ)また土砂降り。

 最初は「打ち水効果で宜しいのでは?」なんて思ったが、ギッチョ…(・・・)
単に蒸しあげられるだけだったりする。。。もっとカラッと行こうよ!

 たまたま自分の部署は社を上げての節電意識の中、ン千万円相当の端末のサーバーがで〜んと片隅にそびえてるので、他の部署より温度設定の規制は緩めではある。でないと熱に弱い機械を冷やそうと、サーバーからトンでもないファンの騒音が繰り出されるのだ。

 精密機器同様!?暑がりな管理人は助かっているが。。。


みなさんも熱中症には気をつけて。と、自分にも言い聞かす。


まさに異常気象。




追伸:
祝! Hパパ、ママ、オメデトウ!
ちゃんと皆に自慢する事!(笑)