ねむりおとこ

■先日、ロシアの新型戦闘機のお披露目があったとか無かったとか。。。

いつも思う、

なんで公開するの?敵にバレるじゃん!
 素朴なギモンで持ちきりの管理人です。


■昨日の友好祭への遠足(爆)で、疲れが出たのか?バタンQとなった。


■兄が帰省してたので、朝は早めに目が覚めた。
実は先日のオメデタで、両親を連れて"初孫謁見*1ツアー"があり、私は留守番する事に。momoのお守りである(笑) 
 まだ病院にいるTWINSちゃんたちには、シャバに出てから会いにいく事とする(笑)
 いろいろな免疫がついたら会おうね!*2


■9:30頃にバタバタと3人出かけて行ったので、とりあえず朝食。
momoと食卓を囲む(笑)

■その後は、すぐに睡魔に襲われそのまま寝てしまった。




■気づけば14:00。


気持ちよかったぁ〜。


チョコっとペコっぱだったので、軽く遅い昼食をとり、溜まってた録画モンをやっつける・・・も、
魔の座椅子*3にやられ、寝ていた。


■じぃじ、ばぁば(笑)が帰ってきたのを察知したmomoが急に吠え出して玄関へ降りて行ったので、それで根が覚める。
テレビも省エネ機能で消えてた(笑)


■母が言う。「崎陽軒で食事してきちゃった(笑)。弁当買ってきたよ。兄ちゃんが『アイツは絶対コレだから』って・・・」とくれたのは「シュウマイ弁当」。

 BINGOである(爆)。さすが!
美味かった。欲を言えば温めれば良かった。





■そんなこんなで、本当に眠り姫(殿?男?)な1日だった。
ちょっとやりたい事もあったが、『たまにはいっか!』でナットクしてしまった自分が虚しいね(笑)


■今度の休みはやりたい事やろう!

って、来週は車仲間とBBQ!

お願い! 晴れる事!

*1:名] (スル) 貴人または目上の人に会うこと 爆

*2:おじさん、別にへんなビョーキとか持ってないから安心して!笑

*3:コレに座ってると、気づくと寝てるパターンが多い