いんたい

■島田シ●スケ騒動。残念です。

「後輩に示しがつかないから・・・」

感動するやん。

さようなら。


と・と・と・とんねるず石橋派の管理人です。


■この一件で、信者状態だった某番組の若手芸人、某アイドルたち。お察しします。
その裏で、まるでBOФWYの「MORAL」の歌詞にある

  「♪可愛そうだとは思いはしない、チャンスが来たと思っただけサ」

という中堅芸人も絶対いるだろう。
 結構な数の番組を持ってたし、枠が空いたわけですからね。チャンスと思うのが芸能界で行き抜く秘訣かと。
 

■擁護するわけでもなんでもないが、芸能人=非・カタギの関係って、よしもとが上場を狙う一環として厳しいだけで、昔のスターなんぞは本人がそんな雰囲気醸し出してるし、それなりにお付き合いもあったでしょう。
 別にツルんで罪を犯したわけでもないし。ま、それに近い事があって、こうなったのかも知れないが…
 何度も何度も"あかんクスリ"に手を出す、レストランのマスターを謳った 清水●ンタロウ の方がよっぽど問題だ。

 いささか大袈裟な決断とも思えたが、逆に「引退」という潔さにギモンが残る。一説には『何か企んでる』というような記事まであったし。よしもとに対して、何か"ふくみ"を残すような記者会見だったし。


 何らかの形で、何かキッカケ作って絶対出てくると思う。復活するやろ。時間の問題やね。

 私的には番組を私物化する姿勢がキライだったので、TV局もホッとしてるのではないか?なんて思ってる。

 しかしながら、番組製作サイドの方々。大変でしょうが、番組差し替えガンバってください(笑)。



■今日もゲリラ豪雨
GET SPORTS風に今日の天気を説明しよう(笑)。

 「ナンチャンいいですか?昼間は"カンカンジメジメ"で、汗でビチョビチョ。夕方"ドバッ" で、夕焼けで"カラッ"と。。。」

まるで「擬音の多い栗山秀樹かっ!」ての。

 ど〜なってんの?ダイジョブ?地球?