ごーるでん

■なんだか時間を空けてしまった。
チラシ作成に追われ、ゲンナリしてたので。


気を取り直して。管理人です。


【ゴールデン】
■深夜放送枠だった「しくじり先生」の溜め録り分を一気に見た。
なかなか面白い。そこそこいい視聴率得たのでしょう?

■ここに来て4月に入り、何を思ったかゴールデン(タイム)に進出とか。


 そ〜ぢゃねんだよなぁ〜。


■どうせゴールデンになったら、クレーム恐れて無難なエピソードしか出さないだろう。
数字取れるのかはわからないが、少なくとも深夜枠の方が見てる方もワクワクできたのだが。
 杉◯太蔵の回みたいな放送、ゴールデンじゃやらないでしょ?どうせ。
 番組内でも同じこと懸念してたが、実際の所どうなるのだろう?気になる。

■深夜枠最終回のオリラジ中田の回は面白かった。本人希望(笑)の伝説を作りましたな。
アメトーークといい、中田のプレゼンは仕上がってると思う。
 もともと頭良さそうだし。


元気が出るテレビ!みたいな番組、期待してまっせ(笑)