けがにん

■最近パンダ(熊猫)が再びマイブーム。
面白画像、動画なんかを見てると癒される。
熊ながら、あのボディーカラー(笑)とやんちゃな所と、勝手に想像してしまう出で立ちがたまらない。
 ちなみに会社PCのデスクトップは今コレである↓


【持ち上げられてる方のパンダの顔がたまらない。。。】

■癒されてる管理人です。



【怪我人】
関根麻里が、ストーミーなアイドルの番組で怪我をしたとニュースで見た。はりきっちゃたのかな?。
 で、何気なくチャンネルサーフィンしたら某リアルスコープ(土・20:00:番組終了)で金沢新幹線特集だったので、そこでリモコンの手が止まり見てた。

■ワイプで時折パネラーたちが抜かれるが、そこで目を疑う光景があった。
眼帯を着け、顎の辺りが明らかに不自然な女性タレントが。。。
 一瞬小さなワイプに釘付けになった。W7系フロントマスクなんかそっちのけで(笑)

■画的に「非常に醜い」スタイルだった。ワイプの小さな画像ながら眼帯して、顎のところにテーピング的な絆創膏を貼っていたようだ。最初は抜糸前の手術痕かと思って『こんなゲスト出すなよ』と思った。
 何だか痛々しくてちょっと不愉快だった。

■『あ〜。関根麻里か、そういや怪我したって書いてたな…。でも、そこまでしてテレビ出たいかね?』と思うも、実はこの日が最終回だった。

■レギュラー枠だったから無理して出演したんでしょうね。と、ほんのひとつまみ納得し、悶々とした台風は通過したのだが、番組自体の終わり方がとんでもなかった。
 「また来週〜」と言わんばかりの実にサッパリしたエンディング(爆)
本当に最終回だったのだろうか?いまだに疑問である。やはりお笑い芸人のMCは無理があるんじゃない?最近多発してるが。

■何か、最近のテレビって、デリカシー無くなってきてる気がする。
昔は「公共の電波使って、そんな事を。。。」なんて私的な発言はタブーだったのに、今やそんなの当たり前。倫理だか何だかしらないが、へったくれもないね。

■俳優とか歌手が肩身狭そうにお笑い芸人にひれ伏せてる。ナントカバズーカなんかに敬語使う必要あるのか?

■国民の影響力が大きい媒体なのだから、プロデューサークラスの人間がニヤニヤ紛れ込んで一緒になって出演してちゃダメでしょ。◯ちゃイケとか。
 ひと昔前は大好きだったのに、最近はメッキリ観なくなった。時間の問題ですかね。

笑点を見習ってくんな。視聴率20%超えだってよ。やり方ブレないよう、スタッフが気遣ってるとの事。
「継続は力なり」 やね。