くつした

■高速道路の逆走のニュースをよく耳にするようになった。
「そんな事、本当にあるんか?」なんて思ってしまう事件である。

 いっその事、取得者全員、強制的にもう一回教習所行く制度を設けたら?

管理人です。


【靴下】
■この時期、家に帰ってきても部屋用の靴下に履き替える。
そしてさらにスリッパである(笑)

■が、寝るときはどんなに寒くても脱ぐ自分がいる。
結局、自分の体温なのか⁈、なんだかんだで暑くなってしまい目が覚め、今度は寝れなくなってしまう。

■どちらかというと、寝てる時は足は多少涼しくて構わない。
ひどい時は足を布団から出してる事もある。

■寝付けない時などは、もちろん靴下は脱いでるが、掛け布団や敷き布団の冷たい部分を求めて、ガサガサしてる自分がいる。

■これって正常なのかな?以上なのかな?ひねくれモンなのかな?


■で、これ書いてる今もちょっと脱ぎたい気分な感じである。


■ガキの頃言われた「靴下履いて寝ると、親の死に目に会えない」なんて迷信が邪魔をしてるのかも知れない(笑)。ウブでしょ?(笑)