つーいんせいかつ

■道路標識のアートなイタズラ。嫌いじゃないけどな(笑)。
ただ、個展とか開くべきだったんじゃね?
 でもでも、センスは素晴らしいと思います。

 良い子なので真似はしない管理人です。


【通院生活】
■あれだけ騒いだ手術も、今日腹据えて行ったら「ありゃ、まだ膿が出ますねぇ。暫く様子見て完治してからケロイド部分に着手しましょう。2週間くらいかかるかもね。また明日同じ時間に来れる?」とのこと。


■結局少々手当してもらい、ガーゼの張り替えで300円代だった。

■会社に入電し「しばらく通院になりました。病院の日は時間差出勤の許可を。」で了承済み。

■くどいが、朝から大盛況。「高齢化」というのをニュースとかでは耳にするが、目の当たりにした、って感じ。

■とりあえず、今日もそのまま休みとしたので、遠出するのも気が引け、歯医者に行って、大創さんへ行き、小物を買い漁って部屋の整理に没頭。

■懐かしいものもあり、お別れに時間を取られながら(笑)夜までやってた。
給与明細をどうしたものか?と思うが、皆さんどうしてるんでしょう?
 自営業でもないし、かと言ってちょい前に”年金問題”もあったので、取っといた方がいいのか??…なんて。
 結局ある分は取っておこうと。ファイルに整理。年度分けはまた今度。

■不要になったポイントカード、ショップカード系が結構あった。
とっくに済んでるカードの請求書等も、名前とか残るのがイヤなクチなので、いちおシュレッダーで粉砕しまくったが、手動ゆえ結構な疲労度(笑)


■貯めちゃダメやね。