おぺ

志村けんの「バカ殿様
まだやってんだ。継続は凄いと思うが、この歳になると見てる方が恥ずかしい。

 私は、田◯まさしが再び御用人やるまで見ません!(爆)

管理人です。



【オペ=手術】
■背中の痛みから出かける気も失せてた3連休。。。実にもったいない。
が、溜まってたHDD録画分、全部見たった(笑)

■先日書いた病院行きの件、本日アクション。まずは会社へ出勤した。
 
■事前に振込みをしなきゃならない一件もあり、それだけはやらねば…と。昼過ぎくらいからでいいかな?と思ってたが、思いの外痛み出したので、病院に連絡して事情説明。
 紹介状の件を説明したら、「15日の…」と言われたので『ほよ?』
『なんだよ、話違うな…』と脳内エコーがこだまする。 
「あ、あの〜今日じゃないんですか?連休明けじゃないとダメって言われたので。。。結構痛みが。。。」と訴えたら「あ〜、じゃちょっと待ってください。」とな。
 保留音のあと「じゃあ、これからとか大丈夫ですか?ちょっと待つかも知れませんが、診てもらってください。」と、紹介状での手続きも教えてくれた。管理人、無駄に健康だったので(笑)、紹介状なる効力を知らなかった。
 会社で聞いても「経験ないな〜」で、健康野郎ばかりだった(笑)
 思わず同級生にまで電話したら「病院行言って見せればわかるっしょ」で一蹴。

    『ま、そりゃそうだ。』


■朝のうちに上司に事情説明してたので、やる事やったので早速病院へ。

■連休明けだからか?大盛況だった(笑) コリャ儲かってしようがないだろ?って思うくらい(不謹慎か…)

■覚悟はしてたが、30分くらい待って先生とご対面。
こんなちっぽけな自分に優しく接してくれ、ちゃんと説明してくれました。
 「前回の傷口がケロイド状になってて、その下からまた粉瘤が貯まったんだよ。まずは膿を出して、その後、ケロイド部分だね。」
 
 初回の緊急病院の対応と大違い(爆)さすが、ソーゴービョーイン。

■で「じゃ、まずは膿出しちゃおう。ちゃんと麻酔するよ(笑)」で、隣の診察台へ。

■物に触れるだけでも痛かったので、麻酔針のチクリが堪えたが、即効性なのか、すぐに思いっきり出した模様。目視できず。ただ、「う〜ん。結構でたよ。」と。   『いやん、ハズカシ〜』←もちろん脳内エコーね。

■するとスッキリ。さすがである。が、「じゃ、明日朝一で来てもらって手術ね。」  『くぴぴ? 明日??(汗)』
 涼しい顔して言うもんだから、思わず聞き流すとこだった(笑)

■てこって、明日の朝一で手術らしいが、説明がさっぱりしすぎてて、ピンときてない(笑)
 

■内科での入院の経験はあるが、手術と言われるボディの弄りはバージンな管理人。
 いい歳こいてビビってます。財前教授ののような敏腕先生だといいが…。
 で、皆さん、お百度参りをお願いします。出た、久々の他力本願(笑)