2ほんだて

■ちょっと前の番組になるが、某”豪華松子”さんのアンドロイドを謁見。
すごく精巧で、エクスペンシヴなんだろうが、何回見ても

        松村邦洋

にしか見えなかった管理人です。
 製作者の方、ゴメンなさい。個人的な意見です。



【席取り】
■昨日、ここのお暇をいただいてしまったので、今日は…と思ってPCに向かおうとしたら…デスクチェアーでzzz…


■先客あり。
 なんだよ〜。起こすのも悪いからそのままにしてた。が、トイレに立った瞬間「ビクンッ!」と飛び起きた。
 本当に寝てんのか?



■で、トイレから戻り、やっと入稿できたわけだが(笑)、今振り返ったら…


■う〜ん、今度は座椅子。
 先を読んでの行動とも取れる。相手はワン公なのに、悪意を感じる。   人間小さいなぁ〜、俺。


【ケロイド】
■今日は2本立て(笑)

■先日から、背中が痛み出した。というのも、過去に背中に「粉瘤*1ってのが痛みを伴ってきたので、緊急病院に駆けつけたら、「男だろ。そのまま行くぞ!」と、麻酔もせずに切られた。財前先生ばりの説明だった。

■それからしばらく通ったが、繁忙期に突入してしまい、まともに行けなくなった。
 痛みも無くなったので、そのままにしてたら肥大化してきた(汗)。


■で、ここ最近、その古傷が痛み出したので、会社帰りに市内で得意としてる病院を、ネットの口コミで見つけたので早速行ってみた。と言うか前の医者が信用ならなくて。。。

■すると、先生に開口一番「これは形成外科だな。僕には無理ですよ。」と。

■要は、粉瘤はもとより、「以前、どういう施術を?」と。
「麻酔なしで切られました。」というと、「これは、ケロイドだよ。」と。

■結局何もできず、紹介状を書いてもらったのだが、連休明けになるとのこと。

■綺麗に切ってもらってスッキリできると思ってたのに、”無念だ!”(by財前五郎)

■手術になってしまうようだ。なんだかなぁ〜。
日帰り手術となりそうだが、気が重い。何せ手術したことないもんで。。。

■でも、背に腹は変えられない。週明けに行ってみるか。。。保険ガッツリ使ったれ。その為に、月々払ってんだから。


■なのでこの連休はおとなしくします。












 

*1:脂肪が溜まってるふっくらしたやつ。と思ってたら、どうやら角質が肌の下で溜まってしまうことらしいっすよ。