ぺやんぐ

■前から気になってました。

このリアワイパーって、いるの?

管理人です。



ペヤング
■姿を消してから1ヶ月近く経とうとしてるのか?…
別に、常備してるというようなファンではないが、たま〜に食べたくなる一品でした。●FOとか●平ちゃん派ではないもので。

 無い物ねだりってヤツですかね。無きゃ無いで欲してしまう。

■しかし、いくらなんでも禊すぎじゃない?。まだ究明・改善に至ってないのでしょうか?

■ネット社会って、ほんと末恐ろしいですわな。
twitterFacebookでつぶやいた事が、世の中動かすわけだから。
 正式なメディアの発祥ではなく、一個人の情報からマスコミが嗅ぎつけて、ワイドショーやニュースで「ネット上で話題になっています。」の一言で、鎮火しかけた火災現場に、愉快犯のように火炎瓶を投げつけやがる。

■最近のメディアの情報は、”どうかしてるぜ!”である。
顔がブツブツした人の雄叫びが聞こえる。

■で、今度はマックでしょう?
今度は世界を敵に回すか?と言いたいね。
 アジア諸国のたくましい屋台を見なさい!そーゆーのはウマイウマイ言うくせに。

■確かに、世界的に日本人は潔癖なのかもしれないが、度が過ぎてると思う。かくいう私もどちらかと言えば潔癖寄りだが、完璧主義ではない。
 それを求めちゃいかんでしょ。

   mathilda師範 書


■熱弁してしまったので、枕パンパンしてシワを取ってから寝ます(爆)。