おとまり

■録画してたとんねるずの水落オープンを見た。
うすうす設定上バレてるんじゃないか?と思いながらも、さすがエンターテイナー、見事に落ちますな(笑)
 とんねるずの二人って、ほんと、ヤりたいことやってるなとつくづく思う。
 てか、こじはる、相変わらずエロいやね。AKBの存在を知った時から浮気せずにずーっと推しメン。
 ”推しメン”の本当の意味がわかってない、管理人です。


【お泊まり】(怪しい意味ではない)

■昨夜は泊まりで会社のボーネン会。
今年はワケあって、参加人数もちょっと少なめ。

■もっちぃ、風邪治ったか?秋からはコキ使っちったからな。ごめんよ。

■いちお、平日ゆえ、我々事務所組は仕事が終わってから、車で直行・合流。乗務員たちはホテルの送迎車をちゃっかり活用して14:30発だったとのこと。

■宴会開始は18:30から。外房は小湊のホテル。17:00に事務所を出るも、高速があるわけでもなく、きっかり90分かかりビタ到着。本当はひとっ風呂浴びて参加したいのだが、幹事さんからの「着替え後でいいから早く来て!」なんて催促電話がバシバシだった(笑)

■20分くらい遅れたか?なんとか合流。
常務も到着済みだった。幹事さんが急かした意味が判ったわ。

■結局いつもの馬鹿騒ぎとなり、二次会、三次会とホテル内で奇妙にこなす(笑)。

■三次会となると、部屋飲みになるので、パラパラと離脱者が(笑)
正直、メンバーが全員揃うってのはこういう時のみなので、幹事は大はしゃぎ。「こーゆー時しかないぢゃん。みんな揃うの。俺、超楽しいんだけど」とな。

■かく言う私も、ヤバくなったので、隣の部屋でシャワーを浴びてリフレッシュ。…のつもりだったが、逃げたと勘違いされ、カメラマンとガイドがパパラッチしに来て餌食となる(爆)。
 前までは”ざぶん”しちまえば復活したもんだが。歳かね?昔ほど復活しない。結局三次会の部屋の布団で寝ちまった。



■翌朝、これまた某ガイドに爆弾のような起こされ方をする。マジでビビった。階段から転げ落ちる夢と化し、「うわぁ!」と(爆)

■朝食を済ませ、ちょっと遅めの10:00チェックアウト。バス組を見送り、誕生寺を参拝して帰路に。課チョーを館山に送り、高速で帰路につく。
 なかぢ、運転お疲れ。サンキュウ!

■家に帰ってからはグダグダ(笑)、夕方まで寝てた。


■明日はまた地元仲間のボーネン会。
ここはお暇をいただきます。