ぼーねんかい

■サザンがitunesでついに配信開始。
・・・てか遅いよ。CDほとんど買ってる私からすれば。。
確かに、今までは検索しても”オルゴールバージョン”とかしかHITしなかったからな。

ガキの頃からサザンファン。管理人です。


【忘年会】
■先日はプライベートな知人達との忘年会。

■明日は会社の忘年会。本当の年末(笑)&しかも泊まり。外房のホテルだ。
 事務所組は勤務がハネてから合流。乗務員組はホテルからの送迎バスで14:00過ぎにデパーチャー*1

■なぜ泊まりなのか?諸説あるが、私は「乗務員が旅行気分を味わう為=普段の逆パターン」と聞いたので、未だにその説を信じてる(笑)。
どうでもいいんだけどね。。。

■しかしまぁ、いい歳こいて、皆学生のノリで馬鹿騒ぎする。が、さすがに限界かな?(笑)
 大人しくしようと思いマッシュ〜!。←軽く乗り気ぢゃん!
 


■ということで、明日はこのdiary、お暇をいただきます。










 

*1:出発の意