おげんきですか?

■全国80万のmathil−diaryファンのおっちょこちょいの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 ご無沙汰してます。管理人です。

■暫く休刊してましたが、全くもってこんな中途半端な時期からボチボチやっていこうかな?と。ピンときたらどんと行け!そんな感じです。
 毎日ではないかもしれないので、期待しない事。
 K野さん、ただいま。(苦笑:何回めだ?って。)
 
■Win機の度重なるウイルス感染に痺れを切らし、Mac機に手を出してみたのはいいですが、まだまだ生まれたての牛状態ですので、誤字脱字、ピンボケ、発注ミス、配車漏れ、異物混入等々、何卒ご容赦ください。→NC・NRで。

■再開に至ったきっかけは、仕事が落ち着いてきた事と、先述のPC環境の整備完了説等が有力ですが、一番は、ちょと前から寝る前に、自分で自分の日記をデビュー当初から読み始めてました。すると”あらいやだ!なかなか面白いじゃなぁいのぉ〜” で…(笑) というのが真実ですかね。
 Macになったのは実は夏ですし…。

■という事で、今年もよろしくです!