ざ・ぎんざ

■北海道土産で有名な「じゃがポックル」というお菓子を貰った。
基本、興味ないタイプのスナック菓子だったが、食ったらすげーまいう〜。
   誰か 北海道行かない?

  やっぱり他力本願(笑)、管理人です。



■昨日は休みだったがチラシ絡みで午前中出社。
そのまま午後からTOKIOへ。

■目的は特にないが、とりあえずアバクロのコロンが切れかけてるので買おうかと。。
   とりあえずバスターミナルで飛び乗ったのが新宿行きだったので、
   新宿の思い出横丁で…と思ってたが、ちょうどレバー規制の駆け込み需要で焼肉屋は夕方からの開店待ちで長蛇の列。。
   
■テキトーに飯食って、想定外の新宿をブラブラ。何だかんだいい時間になったので国電で有楽町まで出て銀座入り。
   相変わらずセレブな街だ。ちょっとしたコインパーキングが、まるで外車のショールームばりである。見てて楽しい。

■アバクロの店に着くも、こちらも相変わらずドンチャン騒ぎ(笑)
店内の音楽だ。おまけにコロンの香りがプンプン。鼻に残るぜ。
目的達成。おまけでYシャツも買っちゃった。


■得意の銀ブラ歌舞伎座のビルが早くもそびえ立っていた。はやっ!
今日は敢えてITO-YAとハンズはスルー。金が無くなりそうだったから(笑)。

   復路の件、車を止めてるバスターミナルに戻るには、近い東京発ではNGである。品川発か川崎発になってしまうので、東銀座から浅草線へ。時間がまだあったので、駅入口階段目の前にあった一風堂へ。
   前職時代の帰りに、バイト連れてよく食って帰ったもんだ。全然変わってなかった。


■満腹で電車に飛び乗り品川へ。
最終便の1時間前に乗れた。
帰りのバスは寝こくってたな。。


■明日は、父が出かけるので母とmomoさんの見張りで留守番してろ!と、大げさな指示が出てたので、22:00過ぎ帰宅。


■明日は自宅でまったり休日だ。