すとろべりーないと

■今日は休み。7連チャン明け。
午前中はバックリ寝てた。momo無視でね(爆)


■【タイトル:ストロベリーナイト
昼からの野暮用のあと、HDDの整理をと「ストロベリーナイト」を観てた。
結構オモロいんだな。私的に。
1週で完結しないところも好きだね。


■今泉係長(高嶋兄)が、いささか不都合になった時に逃げる

「じゃ、よろしくぅ〜」

というセリフ、仕事中に使ってる自分がいた(笑)。


■結局、観て消して…の整理のつもりが、消さずに残してある。



■明日から都内で2日間の研修。通うの面倒なので、ビジホも予約した。
ホントは大浴場付きが良かったが、何か古そうだったのでパス。
ちょっとオサレ系のホテルにしてみた。
シティホテル…と言った方がいいのかな?


■ま、チャンと講習受けて、久々のアフター5を満喫しよっと。


■講習会と交通費は会社持ち。
ホテル代は自腹だが、逆にシバリがなくていい。



■ベットに潜り、iPhoneからのカキコ。
やっぱ、メンドくせ!

では。