ねむ-い

■次課長の河本、かわいそうに。。。
擁護すれワケでもないが、片山さつきのばぁさんの方が許せないのですが、私だけ?

 自分の仕事、ちゃんとしてからにしろ!と言いたい。

 アンタ(片山ばばぁ)なんかより、河本の方がよっぽど国民を元気にさせてくれてると思いますが。。。
 
 一部では売名行為と言われてますね。
なんか勘違いしてる議員ってたくさんいますね。
 ちょっとテレビでたら芸能人気取りで。。。

■誰も応援してませぬぞ。昨今の国会に関して。

 いいから、自分のシゴトに全うしなさい。国民からの命令です。


ちょっと取り乱した管理人です。



■【眠-い】
いろいろ書きたいところですが、眠いです。

今日はバタンキュという事で一つ。。。


ぐんない。(爆)