しんふぉにー

■本だのスーパーカブ(俗名:とっつぁんバイク 笑)がフルモデルチェンジ。半世紀ぶりのモデルチェンジとか。
デボネア超えたね(笑)


【半世紀ぶりでこのデザインの守りっぷり(笑)。 天晴れである。】

 確かに今風だが、所詮とっつぁんバイクである。

 やっぱりあの白い風防のお陰?

爽やかなカラーも登場してるが、やっぱりとっつぁんバイクなんだよね〜。


管理人です。


■【タイトル:シンフォニー=クルーズ船】
 土曜日に添乗で東京湾はシンフォニー号に乗る。
ランチバイキングのプランだ。

 私も乗せて貰い、別食ながらご馳走になれるとの事。楽しみやね。
シャンパン頼んどこ。。。って、シゴトだよ。。。トホホ


でも、いいんです!(川平慈英のモノマネをする博多華丸風で。)
一度は乗ってみたい船ですからね。本当は乗れるだけもいいのに、お客様がランチバイキングプランゆえ、昼をまたぐ。
 @11,000円×60名強を送客するんだ。遠慮なくゴチになります


■船の後浅草散策なんだが、東京空木効果で混んでそうだ。
さすがにいつも集合・出発場所としてる場所も、バス協会からお達しがきて、「長時間の停車禁止令」が発令。
 ここを奪われると、集合する場所がなくなっちまう。節度は守りますので「駐停車禁止」なんかにしないでね。


■疲れが抜けません。誰か癒しをば。

ネムになってきたのでこの辺で。。。寝ます。