しーま

■東京空木開業。で、早速天望回廊(450m天望台)EV運行中止。
実にいいスタートだ。
 強風が問題のようだが、チケットを手にした人たちからすれば飛んだ災難。
座り込みのお客もいたとか。。。


■初日にしては、天気といい、いろいろと災難が重なってしまいましたな。
でも、黙ってても人は来るでしょう。 …そう思ってるんだろうね。
 天空回廊(450m天望台)は、正直チープな作りに思えた。狭いし、団体さん入ったら凄い蒸しそう。大丈夫なのかな?
恥ずかしながら大汗かいたモン。あん時ゃ少人数だったにも関わらづ。。。

 あ、夢をブロークンしちゃいけませんね。景色は最高でしたよ。結局のところ富士山には敵わないけど。

 

■【タイトル:シーマ=CIMA】
日産のシーマがデビュー。消えたり登場したり神出鬼没キャラ。
しかし、やっちゃったねあのデザイン。ウイリーしちゃいそうなバランスの悪さ。

単純に顔面スカイラインのケツがフーガじゃん。

初代シーマの魂は何処へ行ってしまったのやら。あのデビューは衝撃だったのに。
今もに綺麗に乗ってる方がいますが、まだまだ新鮮だもんなぁ。存在感すごいよね。

もうあの頃に戻れないのかな? ファイト!。



■会社帰りにお値段以上のものを売る店へ。
ベッド下のタップのコードが気になってたから。

で、思わずこんなものをゲット。

 なかなかデザインが宜しい。管理人の大好きなCtrlキーを模したもの。
PCのショートカットキーとして大変お世話になってますけね。
 形もちゃんと反っててグッドデザイン。しかもそこそこいい仕事ッぷり(笑)。

 自作できそうで出来無そうな逸品に認定。


朝起きた時に踏まないようにしなきゃな…(うわ〜、やっちゃいそ…)