ちゃんちゃんこ

■またチラシ作成。。。
出したばっかぢゃん!っての。

 ざんぎょライフの再来である。
誰もいない事務所での作業はいささか快適でもあるが、気持ちいいモンではない(笑)。

 でも、ひとりぽっち慣れっこの私にとっては満更でもない。

管理人です。



■タイトル:ちゃんちゃんこ(コチラも参照)
              ↑最近説明がメンドイ。。。
■先日兄よりメール。
娘のひなまつりを祝うので集合。との事。

 神奈川まで行くのだが、父は自力で車で行くのを嫌がる。バス・電車なら行くが…
要は車で運転していくのがしんどいらしい。

よって連行することに(笑)。
 マチ号で行ってもいいのだが、前回子供達を乗せる為にアルファードをレンタ。
快適だったので、今回も。。。と思ったが今回は需要なし。との事。
 でも、現地での駐車場がとてもマチ号では入れられない。亀ん子になってしまう(苦笑)

 なので、今度はプリウスでもレンタしようと思う。
1万円しないし、どうせ通行料はETCだし、何より新鮮だからね。燃費抜群だろうし、マチ号とトントンや(大袈裟?)。
 てか「…買え!」って話なんだけどね(爆)


 で、そのひなまつりに、母が先日知人のいる店からもらった"ちゃんちゃんこ"を着せる事に。
本当は1つしかくれないようだが、「双子なんだけど…」で2つ貰っちゃったらしい。しっかりしてるよ。
 ハナシを聞いた兄が「そのちゃんちゃんこの画像を送って欲しい」との事だったので、夫妻へ写メで送信。
 1枚は大きさ比較のタバコを置き撮影(爆)、オマケ画像としてmomoさんをコラボ。
 『何でここでオスワリしなきゃいけないの?』という顔でキョトンと座ってた(笑)。



■その頃までにチラシやっつけないと。。。

 明日は休みだが、ゴタクに漏れず午後から出勤することとする。
午前中は「ガン寝」どぉえ〜っす。

 momoさん、お越しに来るなよ。
最近またキッカリ6:45にお越しに来てくれてるからなぁ(笑)。



では。