あめとーーく、

■最近、入浴時に

 「あ゛ぁ〜〜」

…歳取ったな…(汗)
管理人です。



■タイトル:アメトーーク、 (←そのままである)

TSUTAYA DISCUSで、アメトーーク、のDVDを連チャンで借りまくっている。

結構オモロイ。


■ただ、結構出てくる"サバンナ高橋"がどうも生理的に受け付けない。
エンタの神様時代から、あのトリの歌を歌ってる頃からダメだった。
 けど、アメトーーク、の企画モノとかでは、なかなかのセンスを発揮してるのかな?と思ふ。


■まだまだ借り始めたばかりだが、「絵心ない芸人」と「運動神経悪い芸人」はワロタ。
特に後者の「運動神経〜」は、フルポン村上の「ヒザ神」な動きには涙流して大爆笑してた。

 あれでサッカー9年間やってたとは…(汗)

ボールの投げ方… 「粋だね」
■年始にテレビでドラマ仕立てでフルポン村上が線制約みたいなのをやってたが、ちゃんと見てなかったのを今になって悔やんでる。


TSUTAYA DISUCUSのシステムは、2枚ずつ送られてきて、返却すると予約してる次の2枚が送られてくる。
なので、一気に借りるだけ借りて、返却に間に合わず見れなかった…という事態を回避できる。よう考えとるわ。
 次に来るのが楽しみになる。



■ただ、アメトーーク、DVDだが、ちょっと編集がお粗末な気がする。
CMがないのはいいが、いきなり切れたり、終わりもブツッと終わってブラックアウトされ、メニューになる。
 オマケに1枚で2話(2回?)しか収録されてない。攻めて3本立てくらいにして欲しい。


■管理人的にこれからが楽しみな回は下記の通り。
○滑舌悪い芸人 ○天下一品芸人 ○板尾創路伝説 ○中川家&次長課長 ○有吉弘行あだ名ダイジェスト ○家電芸人
 江頭2:50シリーズも楽しみである。