ぶらとり

■ナゼだろう?最近疲れがなかなか抜けない。
寝ても寝た気がしない。

 やはりいつかも疑った「枕」か?

未だにシックリきていない。。。違う気がするんだよな〜。

ちょっと気になる店があった、行ってみるか・・・

疲労人で苦労人、管理人です。



■タイトル:ぶら撮り=ぶらり撮影の意。

 今日は休み。
連休予定だったが、交代したので明日は出社。
 『SL撮るには明日しかねぇな。。。』で、午後からお出かけ。


■木更津-岩根間の最も駅よりの線路脇の空き地に行ってみたら、そこそこだったのでそこで撮る事にした。

気づけば最初は自分と2人組の写真組しかいなかった空き地も、気づけば30人くらい集まってた。


■少々枯れ木がありウルサイ画角だが、「撮れりゃいいや」モードだった為良しとした。


■その後、駅にまだいるかな?と駅前Pで車を置き、ホームへ行ってみた。
入替えするはずだから。。。と到着ホームの反対側ホームで見てた。相変わらずの人だかり。
 普段の久留里線(地元ではパー線と呼ばれる=○る○るパーの意)ではありえない光景だった(爆)


■何だろう?鉄博*1行ったり、自宅に父(師匠)のNゲージの模型がたくさんいるので、自分でも思ったより感動が薄かった気がする(笑)。昨年は鹿児島でSL乗ったし。



■帰りに駅で売ってた記念グッズ売り場でクリアケースをゲット。←これを買う瞬間のほうが嬉しかった気がする(爆)





■以下画像にて。


【褒められる撮影ポイントではないが、近いからいいや。でした】


【旧客車 オハニ36 一部荷室というのがニクイね。】


【駅に着いた時はもうすぐに寝床へ入るトコでした※パー線ホームより】


【何だか、昭和に戻った感じ… 現代とは思えない…】


【この2世代も、近く新型導入が決定。いつまでいるのか…】


【本日1番の感動モノ?(爆)】