はっぱ

■「GKB47」宣言! 

ふっ、浅はかな・・・

 あの神聖なる国会議事堂で、「コーヒー飲んだ?飲まなかった?」を論議する面子だからね。
そんなの前室でやってくれ。

管理人です。


■タイトル:葉っぱ→サラダ(えっ?)※突飛な進化系。

 飲み会などで「何頼む?」で聞かれると、すぐに「葉っぱ系葉っぱ系」と口走る管理人。
尋ねた当人はいつも「ほへ?」といった顔をしてる(笑)
 要は『サラダが食べたいけど、みんなはどう思う?あれば食べるっしょ?バランスよく行こうよ!』という略語なの
だが(爆)、葉っぱという響きが不味そうに聞こえるのでしょう。   わかってますよ。私の悪い癖ですねぇ。

 ここ数年、葉っぱ系が好きになって、誰も頼まない場合に率先してサラダ系を必ずオーダーするようになった。
ヘンかもしれないが、先日「めちゃイケ」で岡村サンがダイエットで食べてたサラダ、ちょいと旨そうに感じてしまった。

 ただし、必ずといっていいほどドレッシングがないと食べられない(爆)。体にいいのか悪いのか分からないところがミソ(笑)

シャキシャキだとムシャムシャ食べたくなる。


少しは痩せるといいね。
 

■昨日は恥ずかしながらあんな天気だとは思ってなかったので、ちょいと遅い朝で目覚めたら雨が降ってて何もする気がおきなくなり、SL見に行くのを取りやめ。
結局家でゴロゴロ。ある意味久々にノンビリできたが、今思うと勿体無かった気がする。
  一瞬、また東京でも行こうかな??なんて思ったが、窓の外みて速攻ストライキ決定!

 久しぶりに「笑点」見た気がする(笑)

 相変わらずキイロのオジサンたら…「相変わらずだねぇ(爆)」



■思わずTSUTAYA宅配レンタロウで「アメトーク」を借りてみた。
これから見ますか!


では。