てんとせん

■おしゃれイズムで、松岡修造がゲスト。
先日も書いたが、彼の熱血ぶりは大好きである。

 またMC陣相手にマジになってた(笑)


物事にあれだけ集中できるってある意味スゴイよな。。。管理人です。



■タイトル:点と線。
昨日の話し。
昨夜日記が飛んでるのは、高校時代の面子で飲み会だったから。

■この会、定期的に開催されるが、人数がジワジワ増えつつある会である(笑)。
 会社でたまたま一緒になった同級生がそもそも地元仲間で開催してた会にお邪魔する事になり、もう数回目。

■会って当時のアダ名で呼び合うと『今まで忘れてた、または思い出すこともないだろう』的なネタが出てきて、強制的に脳を刺激され盛り上がる。
 点と線が繋がる瞬間が何ともいえない「アハ体験」モンである。
逆に全く思い出せない『モヤモヤ体験』も味わう事もある(笑)。


■ベビーブーム世代ゆえ、10クラスもあって、校舎も離れてるとなると当然関わりの無かった人ってのが存在する。
昨夜も早速1人いた。
 結局最後の最後まで誰かわからないままだったが(爆)、これも
    「袖触れ合うも多少の縁」ってやつでしょう。(いやいや、同級生ってくくりぢゃん!爆)





■連休
 チラシを公言通り(笑)出したんで、「お暇をいただきます」ってワケではないが(笑)、やっと連休である。
先述のとおり、飲んだあと26:00過ぎタクシーで帰宅したので、昼頃まで寝てた。
 昼メシ食らって、HDD録画分を見てたらいい感じで睡魔が・・・私的に「贅沢なライフ」の位置づけにある「昼寝」でもするか?と思ったが、「あ、そうだ、ざぶん*1して寝よう!」

■久っさびさである。今年初である。
 やっぱいいね。サウナで昨夜の飲酒で溜まったであろう老廃物を吹き出させ(笑)、洞窟風呂で寝ることに。
しかしこの洞窟風呂、平日はで入口の扉が付き、本当に暗くなるのだが、土日はいつも取っ払われていささか明るい。
餓鬼んちょ対策と思ってるのだが、真意は如何に??
 タオルを目の上の乗せ、擬似ガン寝仕様にしてみるが、爆睡には至らず。。。。
 

■休憩場所でゴロゴロしてたら、また寝そうだったのでスーパー巡りをして帰路につく。


■明日も休みだ。SLでも見に行ってみますかね。
 といっても、試運転のSLの動き(ダイヤ)が分からない。←い○みさん、助けて!
 駅で教えてくれるのかし??
 最悪は駅撮りでもいっか。


今日こそガン寝仕様で寝ましょっと。


では。










 

*1:風呂屋へ行くの意