でかまる

■今日はチラシ流布の日だった。

いつかも書いた通り、緊張の日である。

東京空木(スカイツリー)の予約が取れ、限定で売り出したらものの1時間で完売。6月のツアーなのに。。。

自分も入れたかったが、お客様優先!(あ、よいしょ〜 笑)。

まさに即日完売。
ただ、空木効果であって、自分が作ったコースではない所は、何とも複雑な心境である。

″モヤモヤツアーズ″ …そんな感じの管理人です。



■タイトル:でかまる→マルちゃん社製

昨日は遅い昼食で「でかまる もやしみそ」が食べたくなりコンビニへダッシュ
あの独特の味噌味を思い出してしまった。
■更に特筆すべき点は具の「もやし」。シャキシャキ感が素晴らしい。だって、生状態だからね。

■ただ、昔に比べると麺が変わったのと、スープがマイナーチェンジされた感じだった。デビューしたての頃のはパンチが効いてた。
今はマイルドな無難なテイストだ。

■麺も上品にまとめちゃった感じで、昔の方が好きだったなぁ。。。


■と、まぁ、思ってた事を書いた。内容は薄っぺらいもんである。


そ〜れ〜がぁ〜、mathil-diaryナンデス(笑)






toRu