なっとじる

■某事務所のTOKIO、先日CD発売延期になったらしいが、その時の書かれっぷりが何とも酷だった。
 とある関係者の話で「TOKIOで同時2枚シングル発売なんて出したら大赤字。なんでそんな分かりきった事を考えてたのか分からない」と。原因は某大和運輸のミス絡みでの発売ストップになったようだが、何とも言われ放題だった。

 確かにSMAPや嵐らとは格が違う気も分からなくはない。リーダーは自分同様のオッサンだし、歌もバカ売れはない。
Dash村放射能でストップしてしまい、長瀬あたりの脱退説が飛び交ってるようだし。。

 なんかテレビに出てる彼らを見ると、涙腺刺激されちゃうね。

管理人です。


■タイトル:正確にはなっとうじる=納豆味噌汁。

 先日会社帰りのスーパーでウロチョロ。結構好きだったりする。
 そこで目に付いたのが、即席の「納豆の味噌汁」
思わず手が出て、カゴに入れてた。

■基本、納豆は好きなので良く食べてる。
卵の黄身だけを贅沢にオン・ザ・納豆にして。
 だが、"ひき割り納豆"は食べない。原則、丸い豆仕様のものだけ。
唯一食べたとすれば、セブンイレブンののり巻き寿司の納豆。あれってひき割りだよね。
 しかし、最後に食ったのは学生のときだと思う。

■それぐらい疎遠だった近くて遠い存在のひき割り納豆。
まして味噌汁に入ってるとなると、余計興味が沸いてしまった。

■さっそくその後のディナーで、空想の執事を横目にいただいた。
なかなか合うじゃん。
 暫くハマリそうだが、すぐ飽きそうでもある(笑)。いつまで続くやら。。。



■今日はチラシ校正の締切日。本当は昨日だったが、あまりの進行の遅さに(笑)印刷屋さんが「明日にしましょう。」となったのだが、今日も横ヤリ電話やらで思うように進まず、結局終わったのが22:00。。。

 「飲みに行こう」なんて約束もあったが、結局間に合わなかった。

■第一段階は突破した。
次に待ち受けるは、PCへの予約画面の設定。これがまた厄介。
 土日休みなのだが、そうもいかなそうだ。
しかし、チラシの流布が終わったら一瞬の「お役御免」でゆっくりさせて貰おう。
 それを糧にやり切ったのでね(笑)。

1ヶ月くらい休み貰って、世界一周でもしてくるかな?
 ・・・間違いなくクビだな(爆)


■さて、少し気がラクになったところで、ガン寝仕様と行きますか。
お約束で 「Don't Disturb…zzz」

 momoさん、お前に言ってるんだよ!(笑)
でも、この顔で起こしに来られたら、無視できんでしょに。

 久々の休みなんですからね。察してくれよ、期待してまっせ!