おいこみ

■最近流石に寒いのでマフラーを巻く。
が、結び方がどうも分からない。。。
 学生はターバンの首仕様ってな感じで結んでますな。
あれはスーツには対応できんね。

で、結局「猪木式タオル架け」担ってしまってる管理人です。



■タイトル:追い込み。
 チラシ作成の締め切りが目の前まで迫ってる。といっても目に見えないが…(爆)

貸切のシゴトでお護摩の申し込みやら、添乗やら、見積依頼で中断されまくり、挙句の果てに先週の日曜日から休んでない。明日で11日出勤。

 ここ数日のテーマは「ワタシ、カワイソウネ」である。

 ま、体は壊れない限り壊れないと思うので大丈夫だと思うが。



■今日も22:00くらいまでコース作っていた。宿泊コースが煮詰まらなくて。。。
大手の会社みたいに、人海戦術で寄せ集められればいいが、肝心の1文字目の「人」がないので、その戦術は適応外となる。




■しかも19:00に歯医者の予約があり抜け出し、麻酔でクチビルアツシ君になりながら社へ戻り再開。
ちょっと頭が冴えた気がして取り掛かったが、所詮「気がしただけ。」はかどりはしなかった。


■本当は今日代休だったが出社。明日休もうと思ったら先述の通りじっくりコトコト煮てるので、私の脳と共にメトロダウンしそうである。



■明日がラストチャンスだ。ガンバロウ!


あ〜あ、猫になりたい。
昼寝オンパレード暮らしってのをしてみたいわ。