へんじょう

■今日は休み・・・だったのだが、部署の業績検討を…てなこって、館山営業所に呼ばれる。
ま、もともとチラシ作成もままなってないので、出勤するつもりでいたから…でもあるがして。

 木更津に戻る時間てのがロスになるので、そのまま館山で作業する事を企み、昨夜帰宅前にデータをサーバーに移し、館山からアクセスできるようにぶっ込んでおいたので難なくできた。。。ハズだったが、会議が長引き満足にはいかなかったな。。。

よって、明日追い込みである。

「〆切り」ってのは迫り来るものだが、なかなか逃げない(笑)  当たり前か。。。
イヤだイヤだ。


明日は耳栓して仕事したい管理人です。



■先日ココでも書いた「最近嵌ってること。=アイロンがけ」

最近のフロ上がりのイベントとなっている(笑)


■そりゃ、もちろんプロのシゴトっぷりには敵わないが、それなりに仕上げられるようにはなったかな。
以前の"勘"を取り戻しつつある。


■ちなみに・・・

↓↓↓ これが ↓↓↓


↓↓↓ こうなる ↓↓↓


まあまあ見れるでしょ?
シャープでしょ?

これで脱クリーニングを図り、「つもり貯金」でもしてフェラーリでも買おうかね。

何枚やる気だっ!




■独りボケ、独りツッコミも済んだところで、寝ようかね。