どーそーかい

■芸NO人の、芸NO人による、芸NO人のための「スッピン公開番組」があった。
何だか「内輪モリモリ」って感じで、一般人はオモロナイんですが。。。

最近、つまらん企画がよく通ってますな。


こちとらいつもスッピンですが?管理人です。



■先日、久々の仲間からの入電。
「また同窓会をやるから空けといてね〜」とのことだった。

中学の同窓会に当たるが、2つある。(別に転校生だったわけではない。)
「クラス」と「仲間」の2つ と言う事。


ちょこっとココで書いたのは3年の時のクラスの同窓会。
今回連絡が来た同窓会は、当時の隣のクラスをメインとした同窓会+αな面子だったりする。
20代前半までツルんでた仲間でもある。
 昨年に第1回が開催されたのだが、本当に皆それぞれの道に進んでるんだな…と痛感した。


       みんな、オトナになったんだね。(笑)


次回は多少メンバーが増えるのかな?自分を含め、意外に"独りモン"が多くてビックリだったな。


■基本、後ろは振り返らない性格ではあるが、この時ばかりはいろいろと思い出さされるね。
ま、やっぱりこの頃のネタって面白いわな。思春期だし(笑)、餓鬼だったし。今思えば恥ずかしい事も平気でやってたりするからね。


■多少の恥じらいなんかもありながら、結局アダ名で呼び合ったりするとアノ時に戻るよね。

ゆる〜いタイムスリップができる(笑)。

楽しみである。