めんて

■TブーSの「花嫁の父」とやらをながら族しながら見てた。

「感動するやん!」

向井理、女子に人気あるわけだ。

そんな向井理より、松金よね子ベンガル夫婦の方が素敵でした。

管理人です。


■そんなテレビを見ながら、PCデスクのチェアーのゆりかご機能が「キィ〜キィ〜」鳴き出したので、メンテ開始。
倉庫の車メンテBOXから「グリースメイト」を取って来て患部に注油。スプレーながらグリースなので液ダレしないところがミソ。刺激臭もかな〜り低いし。


■お陰で異音とはおさらば。今まではMOMOが飛び乗っただけでゆっくり回転し始め「きぃ〜〜。。。」と鳴き始めてたくらいだったからな。ひらめきだったがやって正解。
 

■ゆりかご&ハイバック+肘掛け仕様。。。

 正直会社で使いたいくらいだが、グレーのコクヨ*1が悲鳴を上げながらもがんばってくれてるんだな。。。褒めればモノ持ちが良い、けなせばビンボー臭い。

 自腹でいいから替えたいんですが?駄目?



toRu

*1:小学校の先生のイスですが、何か?