ひーとてっくたいつ

■島田●助ゲイ能界復帰だぁ?
笑わせんな。あんだけ啖呵切っといて。視聴者裏切っといて。

タカさ〜ん、ガツン!と言ってやってくださいよ。

若手芸人がまた縮こまっちゃうぢゃん。私物化するから、アノ人。



管理人です。



■先日、人生初のタイツ(ユニクロヒートテック)を買ってしまった。
シゴトで夜間のバス整理の立ちんぼ作業がありまして、「寒いぞ〜。下も履いて行った方がいいぞ〜。」と脅された為。


■餓鬼の頃、友人が寒がりでタイツを愛用してたのだが、私は「ステテコ」呼ばわりしており、年配者の履き物と思ってたので、特に"履きたい"とも思わなかったし、"耐えられない"という事が今までになかったからね。
 SKIに行くときもウェアーだけで十分だったし。


■しかし、先日の仕事の時は、「脅しではないな…。流石にスーツだけじゃ寒かろう。ユニクロヒートテックだったら"ステテコ感"は低減するやな。」と自分に言い聞かせ、どんなモンかも含めて購入を決意。
 しかし、変なプライドもあり(笑)、タイツの売り場を行ったり来たりで3回目にやっと手にした(爆)


■色は黒だと、めちゃイケで言うところの「エガちゃん」が頭を過ぎるので、グレーにした。



■立ちんぼ当日、幼稚園のときの白いタイツ以来だろうか?w いささか抵抗がありながらも履いてみた。

そこでギモンが。。。??


■パンツ履いてからタイツ履くんだっけ?? それとも、直履き??

 デザインとしては、トランクスやボクサーパンツのように我輩の"バズーカ砲"がちゃんと顔を出せるようになっている。
しかし、このまま履くのってアリなのかな?


■ここでまた脳内エコーが響き渡る。
『ちょっと待てよ。女性のストッキングなんかはちゃんとパンツ履いてるよな?。。。てことは、コレもパンツ履いてから履く物なのか???』

『でもでも、ちゃんと顔出せるようになってるし、私的にこの下にパンツってのはちょっと嫌だなぁ。そのまま履けそうぢゃん。あ、包装紙捨てちゃった。。。書いてたのかな?"パンツ履いてから履け"とか、"そのままどーぞ"とか…』

 ハタからみると、すっぽんぽんで一人でタイツ持って、首傾げてる光景だったが、当人は真剣だった。


■脳内エコーがハウリング寸前になりながらも、

『ええぃ!このまま履いたれぃ!あながちマチガイでもなさそうだし、今日ドライバーさん達にも聞いてみよっと。』

で、結局直履きしてみた。
 中居君の言葉を借りれば「普段ボクサーパンツのロングなんだから、それにタイツじゃ逆に暑いべ。だべ?」と言うのが私の結論。
 若干股間部分の"遊び"が否めないが、思ったよりシックリきた。


■で、現場でドライバーさんに聞いてみた。
「俺は今履いてるよ。パンツ履いてタイツ、みたいな。でも、確かにどっちが正解ってない気がするけど、俺は何か履かないと嫌なんだよね。要はどっちでもいいんぢゃん?」との事だった。
 

■現場では、確かに底冷えしたが、タイツのお陰で何ともなかった。逆に履いてなかったら…と思うとゾッとする寒さだったな。。。ありがとう、ヒートテックタイツ君!


■で、自宅でググってみたら、皆同じ質問して、同じ回答だった。
「パンツは不要論」と「パンツ履かないと汚いだろ論」

私の「女性に例えたら論」もあったし、「トランクスはNGだが、ボクサーパンツならアリでは?論」なんかも…。

こりゃ見てる限り「朝まで生タイツ」(笑)になりそうだったので、今のところ直履きで行きたいとは思ってる。
でも、今度履く事あったら、パンツはいてから履いてみよ。

どうもケツ回りが着膨れしそうで嫌なんだよな〜。


■皆さんのご意見、感想をお待ちしてます。

「バカうけ」「ややうけ」「どっちらけ」等のジャッジはありません。