めいわく

■旧オウムの平田被告が出頭したとか。
その際、警察の相談ダイヤルに電話したが出なくて、仕方ないので警察へ出頭するも立ちんぼの機動隊に門前払いを食らったそうな。

平和ボケニッポン!万歳〜!!


↑私でも推測できるわい。。。


ま、さんざんイタズラもあったかとは思うが、もうちょっと踏み込もうよ。


管理人です。



■今日は出勤。三が日だから一人出勤とばかり思っててお気楽モードで出勤したら、思いっきりブチョーと一緒の出勤日だった(汗)。
 ブチョー職なんだからどっぷり休みゃいいのに。。

 

■表題の件だが、最近iphoneのSMSへのお色気メールが増えてきた。
迷惑メール設定するも、よく分からなくて途中で止めちゃった。

 しかし、暇だね。送る人も。
ま、手入力ではなく、勝手にPCから送られるんだろうけど。

 でも、文面がエロティカだから、脳は活性化されるけどね。
だからってクリックなんかするかっての!