とりだめ→ためみ

■年末からの特番テレビの貯め撮り。
今年は3時間半とか、6時間、最たるは7時間半なんて番組もあった。

で、今日一気に見た。
まだ観れてないものもある。

1日潰れた。。


【500GのHDDもパンパン状態】
↑昨年の"みなさんの〜"と"めちゃイケ"のお気に入り+"ミタさん"が入ったままなので、残9時間だと。。。
年末の番組も見た後すぐに消したのに。ボチボチ整理せな。


管理人です。



■そんな貯め撮りで、「めちゃイケ」を観た。
昨年はパックリハマって見ていた。CSの再放送も押さえたりして。

ナイナイというより、岡村さん(←矢部がそう呼ぶから)は素晴らしいね。
で、大晦日のSPは伝説('07)のオカザイル特集だった。
またやらかしたらしく、週末に放送らしい。楽しみである。

■ただ、見ててEXILE側もオファーしといて「出すぎは困る」的なオーラを醸し出していたが、あれは完全に
岡村フル出場の設定だったんでしょうね。真意は知らないけど。



■しかし岡村の身体能力は素晴らしいものがある。いい歳して。いい動きしますわな。
見習いたいが、そんな元気は当方には持ち合わせていない。


■最近はお見合いだの、デブっただので勢いを失ってたが、ダイエットして元に戻ったのだろうか?
番宣見る限り、あのままの顔だった気がするが。
ま、楽しみにしてますわ。


■今年の番組構成で気づいたが、「ものまね」系が多すぎね?
毎日見てる気がする。そろそろいいでしょ。