★なんとか・・・

めちゃイケの三ちゃん。もう一般人扱いは通用しないでしょう?


管理人です。




■消せるボールペン

 清書モノになるとマチガイが多発する管理人(汗)・・・

私の悪い癖です。

 そんな私に素晴らしいペンが。
今更感もあるが、消せるボールペンを買ってみた。

 特殊インクでペンの末端のアタマでゴシゴシすると熱反応で消えるというもの。
存在は知っていたが、記録として残す文書には向かないな・・・とスルーしていた。

で、今回は『チラシの校正をする時に使ってはどうだろう?』と自問自答し購入。

うんうん、いいね。

 修正箇所を赤ペンで直すも、「いや、こうじゃないな…  …あ、こうしよう!」なんてなった場合に、赤チェック入れた後でも修正できる。
 別に後世に残すものでもないし(笑)。

 お次は書かなくても勝手に書いてくれるペンの登場を待とう。
もはやドラえもんの世界だ。

■そんなこんなで、バスツアーのチラシは何とか間に合った。
しかし、このシゴトは体に悪い。早く担当替えてくれないかな…。締め切りや、配布後の反響(集客状況)等を考えるとナイナイの岡村が言うところの「パッカ〜ン!」しそうになる。心身共にすごい疲れる。


■いよいよシーズン突入。
これからまた帰りが遅くなるやね。嫌だ嫌だ。


誰か夜食作ってくれる女性(←読み:ひと)、現れないかな。