だんかんばかやろう

YouTubeで、懐かしの歌を聴きまくってる。
最近は"安全地帯"に嵌ってる。

昨今のちゃらい玉置浩二ではなく、デビュー当初のカリスマ的な衣装(爆)と顔(笑)の時代のもの。

管理人です。


安全地帯
 何故か厨房の時に聞きまくってた。

      ほら、おマセさんだったから(笑)


「ふたり」という歌が忘れられなくてねぇ〜。

今どきの音楽ジャンルには無いほのぼの感に"癒されてる。"


癒される
 今日で出勤めでたく7日目。
ツアーのチラシを出せ!とのお上の指令に、上司がそのまま鵜呑みし
    9月15日に出す!
と勝手に決められ、勝手に任された。先週末のハナシ。


 で、バタバタと何とかこじつけ、校正上がり待ちの時間を利用し、これを書いている(笑)
時は18:30。 土曜だぞ!おまけにほんとは今日"休み"だぞ!っとな。

 そんな1週間、安全地帯に癒された…というオチ。


休み 本来なら今日明日で連休だった。しかも明日も国家試験を受けねばならない。
9月入ってコツコツやるかな?とおもったらぎっちょんちょん(←出た!久々!)
 とんだチラシ作製劇である。
 会社の仲間も受けに行くので、合格は彼らに任せるとする。
 試験あがりの「お疲れサン会」の場所でも"リサーチ"するか。


リサーチ
 お袋の「真っ赤なマーチ」が限界を迎えてる。かわいいんだけどね。
 でも、あれに割り込みされたら腹立つかな(爆)
で、型落ちしたマーチのリサーチを頼まれた。
 ちょっとだけ見たが、ああいう性格の車だけにかなり走ってる。
 ちょこちょこ乗りが特技らしい(車に聞いたわけではない。)から、気づくと…なのでしょう。
 ざらに10万Km超えた"ヤツ"がザラにいる。

ヤツ

 今日も帰ったら玄関でヤツの「お帰り〜!」の洗礼を受けるのかな?(爆)

 最近ウレションしなくなったから良しとするが…。



■原稿が来ないよ〜。
帰りたいよ〜。


ちょっと、週末の情報番組風にコトバを引っかけて無理やり関連付けてみました。