じゃんけん

■毎週日曜夕方の、世のサラリーマンを精神的にブルーにさせる番組。

  「サザエさん

内容は朗らかフレッシュバカなファミリードラマと言えるが、いつも思う。
 番組終わりの次週予告後のジャンケン。あれに負けると明日からの1週間がそこはかとなく怖い・・・

しかも、やらなくてもいいのに、絶対やってる自分を憂う。

 メンタル面がイマイチ弱い管理人です。




■先日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、次長課長の河本が腕時計を買ってた(買わされた?)。

奥さんの時計とセットで180万。

 最初は本気でゴネてたけど、けっきょく絆(ほだ)されて 「じゃ、買います。」 だと。
金持ってんね〜。見てるとイヤになる。


バナナマン日村に始まり、有吉、設楽、矢作、安西P、マッコイ、ゴルゴ松本、レッド吉田、フジテレビの伊藤アナ…
次々と餌食になってる。
 先日の河本もスタッフに騙されての買物となり、本気で怒っていた。


だけど、本当に買っちゃえる所が凄いしムカつく(笑)


■ま、絶対的に貧乏人の僻みであるがして。。。
そーゆー買モンしてみたいね〜。


久々に…【今日のmomoさん】

爆睡中。何考えてんだか…汗