ふくやまくわた

■↑非・クワバタオハラ

福山雅治桑田佳祐のハナシです。


管理人です。


■先日WOWWOWで福山雅治のライブ中継があり、福山ファンの兄嫁さんの為に父が毎回"予約なし"(笑)でDVD化してくれる。
いつも1枚余計に焼いてもらうのが風習となっている(笑)

■今回は初の沖縄らしい。
野外である。前回WOWWOWでやったのは、地元長崎の稲佐山ライブだったので、パッと見似てるが沖縄である。


■で、福山雅治と言えば桑田佳祐の存在だ。
同じ事務所ということで、桑田佳祐のライブでもMCなんかで福山雅治のネタが出てくる。


■気づいたのが、バンドではない福山雅治。バックのサポートメンバーがサザン末期時代や桑田佳祐ソロでおなじみのメンバーだったのには親近感が沸く(笑)。

ただ、あの容姿、あのボイスなのに、本人結構クダケてるキャラのギャップがいいね。エロだし(爆)



でも最近、インストロメンタル多くない?