27:20

2人は上司の車で自宅まで戻った。お礼を言われたが、この方法が正しかったかどうかは考えたくなかった(笑)
私もそそくさと退散。

片道3時間は覚悟して飛び出したが、まさか行きだけで6時間半とは。。。
順調なアクアライン→東名等で京都行けるわ!っての。


翌朝は当番で出勤(爆)
お袋が言う。「アンタ、こんな時にドコほっつき歩いてたの!」と。飲みにでも行ってたのかと勘違いしたらしい。
そういや、安否確認の後は連絡してねったっけ。


事情を話したら「馬鹿じゃないの(笑)」で一蹴(爆)

あくる日、上司から「深夜手当てと残業として俺から総務に言っとくから。」と言ってくれたが、当の本人からの「寸志」がない。

ま、貸しにしとこう(笑)




※分かる人にしかわからないがルートを紹介しよう。

R16BP:木更津大橋手前で(渋)→旧R16:高柳→蔵波で(渋)→平成通り:浜宿で(渋)→椎の森通り→久留里街道→有秋台→立野→今富→館山道側道(渋)→八幡宿駅前(大渋)→白金通り(渋)→浜野R16→千葉BP(R16)→天台大橋(超渋)→稲毛駅(核渋)