26:00

高架駅のJR稲毛駅の蛍光灯が見えたとき、マラソンのゴールの競技場に入った気分だった。(←未経験ですが?)
さすがにガッツポーズ。 バカだよね〜(笑)。

ガラガラのロータリーのコンビニに飛び込んで2人を探さずにおション(笑)。
コンビニにはコピー機前で新聞紙敷いて寝てる人がいた。タクシーも迎えの車もなく、タクシー乗り場に並ぶ人たちと、途方に暮れて座り込んでる人たちを横目に、2人をピックアップして出発。


帰路はガラガラ。さっき馬鹿みたいに並んでた駅前の魔の2Kmはものの数分で通過。反対車線は相変わらずドアホ渋滞。
26:00回ったというのに、異様な光景。。。
往路でハマってた市原地区は普通にバイパスで戻る。途中火災現場は迂回させられるも、ここも良く知ってるので難なくクリア。
結局事務所に戻ったのが27:10(爆)