■シゴトでのツアーチラシ作成の締め切りが・・・
デリケートなストマックがやられそうだ・・・(T△T)


■年が明けてから、いきなりの残業続き。
なんでこんな目に・・・。チラシの業者さんが毎日のように気にかけてくれるのだが、ありがたい反面、逃げたくなる時もある。
 まるでサザエさん伊佐坂先生になった気分。さしづめ業者さんはノリスケさん?(笑)
伊佐坂先生がトン面こいて逃げ回るのがわかる気がするよ。


■オマケに代休も消化できずに2日も溜まってしまった始末。


■でも月末に素敵なイヴェントが控えてるので、それが唯一のチラシ作成の源。
あとは、マイメロちゃん?。(笑)


■あともう一歩だ。やる気が出たりでなかったりで、牛歩で進めてきたが(笑)いよいよ大詰め。

チラシ出したら思いっきり休んだろ。


てこって、今日もざんぎょ。

お疲れ、僕。