★ツイてるね ノッてるね。

★5/30追記

■先週のめちゃイケの録画分を見た。釣り対決だった。
罰ゲームで出てきた小島よしお。あのバーベルネタは引っ張るつもりなのだろうか?
 長く続かないと思った。。。


管理人です。




■休みだったので、溜まってたHDDの録画分をカウチポテってた。天気も悪いし。
チョコっと出かけた際に昼飯で食った「すきやの牛丼」。
 基本は吉野家野郎だが、駅前まで行くのが面倒で…(笑)


■オーダーは同じ。
「並(牛)+卵+味噌汁」。

吉野家とは違い、すきやは自分で卵を割る。で、卵を割ってびっくり。

「双子やん!」

【窮屈やったろうに?】


何だか嬉しかった。



■なんだか清々しかった。(爆)


安上がりな幸せってヤツである。
素晴らしい!