★さぷらいず

★5/30追記

■芸能人のママドル*1で、いつも思うのだが、子供が産まれて子煩悩になるのは判る。
でも、ちょっと玩具化してない?ブログのネタにしてしまったり。
 それがキッカケで、書き込みに「ウチの子はできるのに、できないの?」とか言われちゃって凹むんだから。

 お料理自慢くらいで止めたほうがいいと思うよ。


管理人です。




■先日、誕生日をスルーして過ごしたのは書いたが(笑)、この日の帰りにいつもどおり、軽く先輩といつもの店へ。
そして、H夫妻も駆けつけた。
 いつもよりネタがいい(爆)。

 するとしばらくして先輩が「マスター、アレ。」とオーダー。


出てきたのがなんと、


 「CAKE」(カーケ)・・・いやいや、ケーキ(^^;)。

しかもロウソク付きぢゃあ〜りませんか!


 ちょっとヤラレました。サプライズパーテーって、素晴らしい!

海外ドラマとかでよく見てたけど、ちょこっと感動でした。


■この場を借りて、用意してくれた先輩、素晴らしいネタをそろえてくれたマスター、今思えば強引に呼び出されたのも同然のHGW夫妻。
節に、御礼申し上げます。
 



追伸:チップ さん江

もしかして、あのチップ君かい?おげんこしてますか?
コメントありがとうです。

*1:母アイドル