もでるちぇんじ

Y150 横浜の開国博。
必死に売り込んでるようだが、魅力がない。

横浜がやりそうな祭りである。
あの巨大マシン?巨大農機(改)としか思えないのですが…
どこかに「YANMER」か「Kubota」ロゴ入ってません?

走れK100!が出展されてれば間違いなく行くのに。(爆)

管理人です。



■今日は休み。
昨夜は先輩と飲みに行ってたので、会社に車を置いてあったので取りにいった。
帰りがけに「あ、コンタクト買わなきゃだわ」で寄り道。

バスのドライバーさんの同級生との事で、常連である。(自分で言うな!)

必ずオマケしてくれるところがミソ。3年目くらいになるので、毎月毎月オマケをくれてるので、トータルしたらかなりのディスカウントモンである。


■今日は「また、新製品が出たんで、コッチにしてみませんか?お勧めしますよ」との事だった。
ちょっと前に変わったばかりだったが、いつもここのマスターの言いなり(特に拘りはないのだ)なので、「え、じゃあソレで(笑)」で即決。
 信用してますけね。


■今までにないケースにびっくり。
大体長方形で、開けにくかったりもしたもんだったが、今回のは表現が難しいが「フライパン型?!(爆)」 …画像参照…(汗)

 これなら開け易いやね。


しかも長澤まさみも愛用してるみたいだから(←いやいや、イメージキャラクターなだけだから 爆)間違いないでしょう。
潤いが「さらに」長持ちとか。
 

■私としては、ちゃんと見えればそれでいいのだ。


お値段そのまま、2日分お得。さらにマスターからのオマケで4日分。言うこと茄子。