★がしょ

★(1/5 追記)
■新年あけました。おめでとうございました。

早速更新を怠ってしまった。
ま、そんなもんス。この部屋は(笑)



■最近は、犬のmomoのおかげで早寝早起きな生活リズムを強いられており、じっくりPCに向かって書く暇がない。

だって、どこに"オション"されるか分からないから、起きてる間は"常時接続"で監視をしてるから…(苦笑)

 寝てる時が一番可愛いですわ(爆) こっちも"スタンバイ状態"になれるし(笑)



■そんな言い訳はいいとして、来年はちゃんと更新しよう!と思ってた矢先にこれじゃイカン。
今年は今まで以上に更新しようと思います。
 数年前から上下の激しい問診表のような更新状態なので、ここいらでゆる〜い弧を描きながら上向きにしたく思います。






■ということで、本年もよろしくお願いいたします。