おめっと

■最近モデルチェンジした某NIS○ANの某CU○E。

カクカクが売りじゃなかったの?もういいの?




管理人です。





■明日は、会社の同僚(といっても、社内的には大先輩!?)、SRT氏のご成婚式。
南房のホテルで厳かに??執り行われる。

 思えば夏のBBQで電撃発表があり、招待を受けた。

 二人して浮いた話のない「女っ気なし」で通ってたのに。。。行ってしまうんだね(T△T)/~

 お幸せに!

明日は飲みますよ〜〜!




■こんなあっしも、餓鬼の時分はある程度モテてたつもりだったが、勘違いだったようだ(自爆)。
女性関係に関して、超特急「ひかり」だったのにいまや「こだま(ゲフッ)」

 しかも、KJ君という後輩君という名の「のぞみ」にもブチ抜かれてしまった(笑)


ま、恋はあせらづ。各駅停車で。。。(潜水艦でいう、タイフーン級の言い訳)