やきにくみっかい

■いくら何でも、もう飛行機の操縦はやめた方がいいと思うよ。スヌーピーは。
もういい歳でしょう。


管理人です。
11/30追記。見てちょ。




■今日、仕事中に1件のメールが。
車仲間、鉄仲間、写真仲間(笑)の某t氏からだった。

なんでも、今日は休みとかで、小湊鐵道(汽車)の撮影に来てるとの事。

「帰りにメシでも?…」とのお誘いだった。



■即刻コールバックし、「OKですよ〜。ただ、何時に終わるか…」と説明したら先方も「夜景狙いだから遅くてもいいよ」との事だったので、
お互いハネたら連絡しましょう。との事で仮契約(爆)



■19:00頃にはハケそうだったので、その旨を伝るべくメール。
「何処に行きます?」に対し、「ファミレスでもいいけど、焼肉どう?」との事で一致。



■以前、車の集まりで行った焼肉屋へ…と合流したあと向かったが、休みだった。
もう1件気になる所が…と、そこを良く知る後輩君にSOS電話して場所の確認。近くにも焼肉屋があるのでね。
 
 なんと、到着するもそこも休み。

今日は肉の厄日である。

 結局、一番近くにある焼肉屋へ。



■ここんとこ、帰りも遅く、面倒だと「牛丼屋行脚(悲)」をしてたので、私的にもうれしかった。



■話題は相変わらず「車」「鉄」「写真」である。
最近は写真がご無沙汰なので、「また撮影会、行きましょうよ」なんて話しながら。
 「鉄」の話もかなりディープで笑いが絶えなかった。

また、車仲間の何人かが、実は「鉄」だったということも判明し、鉄関連のオフでもしますかぁ!みたいな(笑)

ダラダラと2時間以上いたかな。



■かなり食った気がする。t氏は半端じゃなく食べるからツラレテしまった。



よって幸か不幸か!?ゲップがきついぜ!(爆)


■帰りには、ちょっとした「大人の社会科見学(非・エロ)*1」をしていただき(笑)、「先日急接近したガソリンスタンドの81乗りのお兄ちゃんの車を見に行こう!」となったが、彼も今日は休みらしく、車がなかったので、そのまま無線で挨拶し解散した。



■先日の大黒オフも行けなかったので、メールが来たときは「先日は残念でした。さようなら」というメールかな?(爆)と、一瞬過ぎったが(大嘘)久々にいろんな話をさせてもらった気がする。
 相変わらずネタ的に面白い。



■次回は木更津工場にて、久々に集まりたいですね。GSのお兄ちゃんも連れて。

*1:私の職場案内