頼むよ〜

脳内メーカー…その後いかがでしょう?


管理人です。




■サザンがキュ!
てな事で、日テレさんで9日間のちりばめドラマが展開されている。
「the 波乗りレストラン」でR。

1話が10分程度のもの。計33話。9日間で番組の合間を縫うようにちりばめられている。
ま、ファンとしてはうれしい限り。


■先日、地デジチューナーをバージョンアップし、HDD録画できるのに変えたので、すべての回を予約。
 が、意地悪なんで、「スッ○リ!」放送時間枠内での回が数回ある。これは時間の指定が面倒。
HPを見ると「スッ○リ放送時間内 9:30〜9:40頃」とある。
大丈夫なのだろうか?…心配だ。生放送でしょう?頼みますよ〜。


■でもでも、散々予約しまくった後に気づいたのだが、「BS日テレ141」でまとめて放送するそうな(ギャフン!)
ま、せっかく予約したんだし、その日のうちに見ようっと。さらには「スッ○リ!」内の撮りそこなったのも見れるだろうし。



■登場人物が泣かせるね。
富田靖子なんて出てきたり、岸谷五郎・柳沢慎吾杉本哲太等々…といった、なかなかコアなメンバーだ。最後に福山も出るらしい。
 サザン所属の「アミューズ総出」てな感じでオモロイ。



■ただ、大泉洋が何故に主人公?なんで?なんで?どうして?・・・戸惑うじゃないか…。
でも、このドラマを気に認めてあげようと思う。←俺っちゃ何様?(爆)




■そもそもは「季節外れの海岸物語('88〜'94)」シリーズが再開不能(キャスティングに難あり)に陥ってしまったので、心機一転といったところだろうか?
 あのドラマは良かった〜。やっぱ鶴太郎でしょ!(笑)

 過去に見すぎてVTRの状態が良くないが(笑)、早いとこDVD化せねば。