さらば10月

■中濃ソースよりとんかつソース。


  管理人です。


■シゴト面の話だが、10月が終わった。
怒涛の10月だった。来年はもうやりたくない。
 言ってみれば表面張力の状態で事を進めていた。
 見積もりもギリギリ、打ち合わせもギリギリ…ギリギリチョップなシゴトっぷり。

 旅行(作業)当日までも自分ひとりだけでできるものではない。

 添乗中などいろいろ迷惑かけた、同部署の諸先輩方(M氏・Hちゃま・ポメ先輩)には頭が下がる。(※除くA氏・O氏 笑)


■そんな10月が過ぎて、「やったぁー!」と両手を広げたいが、そうも行かない。
11月も何気に余韻が残ってる(汗)。


 ハヤクヌケダシタイ…


■当たり前だが気が付けば11月。
早く机周りの整理をしたい。あの瞬間が大好きだったりする。




■明日から連休。
やっと…てな感じだが、シフト上3連休も、結局会社に行く羽目になりそうだ。
2日間でも休めるだけいいかな。

12:00まで寝れる〜!

起こさないこと(^^)b 。


では。