のんびりできたど〜

■ヤマ○キの「ランチパック」シリーズ。
 アタリとハズレの差がでかい…
 「和風ハンバーグ」は吐きそうになった・・・

 オーソドックスに「ピーナッツクリーム」派の管理人です。

10月31日
11月1日追記。よろしく。







■11月1日〜今日まで3連休。だったが、今日は午後から出勤。
といっても休日扱いにしとく。めんどくさいから。
 いちおやりたい事はできたので良しとする。


■久々にこの連休でDVDのレンタロウ。
なんか「めっちゃカウチポテトしてぇ〜っ!」て事で。


■相変わらず偏ったチョイスで、「ロード・オブ・ウォー('06)」と「NEXT('08)」と「ハンティング・パーティー('08)」という3部作。
 どちらかというとロマンス云々というよりシリアスもの(?)である。男臭い作品。


■「ニコラスKG」が好きでね。前2作は彼のもの。



■「ハンティング〜」は、春に映画の紹介でチラ見したので、気になってた。
「新作」となって出てたので借りてみた。


■レンタル屋のレジにポップコーンが売ってたので、オトナ買い(爆)
コンビニでコーラ、その他を買い込み、帰路に付く。


■部屋を暗くして座椅子にすわりポップコーンを頬張りながらの鑑賞は最高である。
欲をいえば、右側に握れる手でもあったら最高なのに(バキュン!)